六〇一航空隊

トラック泊地の提督ブログ

ローマが強いのか、武蔵が外すのか!?

阿武隈の改二、Lv.65で慢心待機していたマイヨーネスです。
Lv.75で改二とか、レベル高過ぎです。


f:id:Mekk:20150721071341j:plain

イベント前なので主なレベリングは演習。
阿武隈を旗艦。
随伴の皆さんはイベントを睨んで、戦力の底上げを考えた皆さん。

特に今回の新戦力は武蔵とリットリオ、ローマのパスタ戦艦の2人。

武蔵は大和と同じくらいLv.92まで。
パスタ戦艦の2人はLv.80を目指してます。

リットリオはちょっとお休みさせて、武蔵とローマを先行レベリング。
気持ちの中では武蔵が優先なんだけど、どうもローマのMVP率が半端ない。 昨日の演習では、5戦中4戦ローマのMVP。
武蔵はかろうじて1回だけMVPを死守。

ローマが強いのか、
武蔵が外すのか、

演習を見ている限り、武蔵が外すイメージが強
どうした武蔵。
パスタ戦艦に負けるなよ。

と日々思いつつ演習に勤しんでいます。